最近HYのSong for…をずっとリピって聞いてる。やばいよ、この曲。マジ名曲だよ。
なんだろう、恋してる人に聞いてほしいなぁ。特に世界中でこんなに〜…ってとこの歌詞。もうみんな聞いちゃって!聞けばよさが分かるから!
ワタシは恋というまでいってないのにこの曲聞いて切なくなるよ。

…なんてヲトメぶってみたけどさ。

腐女子なワタシとしてはこの曲を山斗であてはめて考えたりしちゃうわけさ。とまたん→ヤマチタとあてはめてこの曲を聞くととまたんピュアすぎ…!!ありえないとか思っちゃうんだけどさ。
ワタシとしては男なんてしょせんおもちゃ チョロいもんよという黒とまも、
おれは山下ひとすじだもんっというロリ白とまも両方大好物なんでふ。
だから白とまにあてはめて聞くともうやばいよ…!!歌詞が山斗にマッチして切なくなる。
あぁぁとまたん…!ってなりまつ(´Д⊂
歌詞はここ→(゜Д゜)人ミ´∀`彡で検索できるんで、興味のあるかたはぜひ検索してみてくださいミ´∀`彡