死 ぬ 
昨日大阪から帰ってきますた。その帰る前。ホテルのドアで中指をはさみましたorz
痛い…!!!

はさんだのは朝の9時ぐらいで、痛み我慢しながら梅田とか観光して昼新幹線乗って夕方我が家到着…な感じだったんだけどもう 痛 す ぎ る !この痛みはもう我慢できない寝てられない死んじゃいそうと思って家帰ってすぐ救急病院行ってきますた。
レントゲン撮ったところ骨には異常なしってことでほんと一安心だよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。打撲と皮下血腫だって。でもネットで調べたらワタシの指の状態は爪下血腫みたいでつ。爪のなかがすっごい内出血してんの…orz写真日記にうpしたんでよかったら見てやってください…痛いのとか苦手な人はスルーしてね!こちらでつ→(゜Д゜)人ミ´∀`彡
数日間はかんなり痛いらしく痛み止めと湿布もらって帰ってきますた。
もう昨日の夜とか寝てる途中痛くて痛くて途中で目が覚めちゃって泣きそうだった。写真日記見てもらえれば分かると思うんだけど爪の下の内出血がどんどん広がっていくのね…。ネットで調べたらライターであぶった安全ピンで爪に穴あけて血を出せば痛みはなくなる(ヒィィ)とか書いてあったんだけどそんなことできるわけないじゃん…!

しばらく薬漬けになりながら痛みを我慢します…。仕事がちゃんと出来るかがすごい怖い。明日から仕事だから明日までには少しは治ってくんなきゃやばいでつ。
死にそうになってるのが左指だから今この日記はほとんど右手だけで書いてまつ。
ひとやすみしたらWUのとまたん感想でも…!!