ありえなくキャワなこんこん

今日から仕事復帰してきますた。以下結構スプラッタな内容なんで痛いの苦手な人は読まないように!
てゆーか昨日爪に穴あけてきたよ
昨日の写真日記に載せた以上に内出血は広がってくるし痛みはものすごくてこりゃとてもじゃないけど仕事にならん…!と思って近所の病院行ったら爪に穴あけて爪の中の血をとってあげないと爪が圧迫されて痛いってことで火であぶった棒で爪に穴あけたよ
マジ痛くて死ぬかと思った。
でも血の逃げ場が出てきたおかげで痛みはずいぶん和らいだ。よかった…!
今日はヒィヒィ言いながら仕事してきますたよ。お医者さんには「ぶつけない触らない濡らさない」とか言われてたんだけど保育士しててそんなこと守れるわけがない!w
おかげで今日はすんげー痛くて死にそうだった。色んな先生に「どしたの!」とか言われたり包帯まいてくれたり心配されたりして職場の人の温かさを感じたりしますたw