久しぶりでつ。今日も仕事だったやよー↓せっかくの休日が…(´Д⊂

今週はお盆ということもあって子どももすごく少なくて(ほんとに少なかったのは2日間ぐらいだったけどorz)ワタシは早番だったんだけど時間より早くあがらせてもらったり時間どうりに帰れたり、1年間でこんなこと今しかないので満喫させていただきましたミ´∀`彡
子どもも少なかったので自分にも余裕が出て、のびのびした保育が出来たと思います。
いっつも職員が足りないから忙しくて大人も余裕なくて知らない間に慌しい雰囲気作っちゃうから子どもにもそれが移って落ち着かなくなっちゃうんだよね。
でも今週の最初の2日間はほんと子ども少なかったからほんっとゆったりした雰囲気で、子どもも落ち着いてた。
なんかねぇ、しみじみ子どもが可愛いなぁと思えたよ。
保育もすっごいスムーズに出来たし。まぁだんだん子どもが増えてきていつもの慌しさに戻っちゃったけどねorz