ルクアトまだ見てないなり!なにやら禿げ萌えらしいじゃないか!早く見たいぃぃぃぃ

ところでワタクシ、来週の土曜、友達とNANA見に行くことになりますた♪w(*´∀`*)w
ワタシNANA大好きなんだよね∪*´艸`)
映画化反対な人もいるみたいで、ワタシもキャスト見てうーん…(´・ω・`;)て思う人もいたから微妙だったんだけど、昨日のブランチ見たらすっごい観にいきたくなっちゃってさwもうレイラ役の伊藤由奈さんと中島美嘉の着うたダウンロードしちゃったもんね!(w

今から楽しみじゃあ♪(´ω`*)フンフフーン♪

でも松田龍平のレンと松山ケンイチのシンはどう考えてもミスキャストだと思う…イメージが全然違う