とまたんてんこもり!!ミ´∀`彡
今日のてんこもりみなさんは見られただろうか。 マ ジ  天 使 ミ´∀`彡
肉食ってミ´∀`彡<うまいっ
とか
ミ´∀`彡<柴田さんが車乗っけてくれてー、ビールくれてー
とか可愛すぎて死にそうになった。つーか恭兵もとまたんの毒牙にまんまとひっかかってるねミ´∀`彡<フフフー
男前恭兵。魔性とまたん。

はてさてネ申のパリミ様からフェチバトンなるものが回ってきたので答えるなりよ!
1 あなたは何フェチ?
とまたんフェチこれもあながち嘘ではないですがさすがにアレなんで普通に答えます。
男の人の喉仏とかゴツい肩とかフェチ。男っぷりが溢れてる部位が好き。



2 好きな人を見てまずドコを見る?
●ドコを見るっつーか全体見るなぁ…。


3 最近プッシュできる部位
●手のひら。ってゆーか手の甲?なんか好き。



4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
●とまたんに関しては全部ミ´∀`彡

普通に答えるとしたら、うーん…
1、手
骨ばってるのがすき。
2、肩
これまた骨ばってて、男らしいのがすき。
3、ほっぺ
プニプ二するのが好きだから。やわらかいのがすき。
4、笑顔
目とかなくなる顔で笑われるとやばいね。
5、身長
自分より高いのがいい。



5 バトンを渡す5人

今回もワタシがアンカーで(w


パリミさん、ありがとうございましたー!!