昨日NANA見てきますた!!
公開初日に観に行くなんてうちら流行の波にのってんじゃね!wとか友達と騒いでました(馬鹿





以下ネタバレありの感想。
賛否両論いろんな意見があるみたいだけど普通におもしろかった!
とにかく中島美嘉がもうほんとナナそのもので、もうナナにしか見えなかった。これから中島美嘉見てもナナだ!って思っちゃいそうw
ハチはねぇ、とにかく宮崎あおいちゃんが可愛すぎて死ぬかと思った。何もかもが萌える。
結構昔から好きだったんだけど、ますます好きになっちゃいますた。

レンはねぇ、見ていくうちになんとか許せる範囲になってきたんだけどさぁ…レンが上半身裸になる場面があるんだけど、超腹出てんのね…orzちょっとくらい鍛えてください、松田龍平さん…

それにしてもやっぱり許せなかった、松山ケンイチのシン…orz
もうびっくりするぐらいシンじゃない!wもう笑うしかなかったよ。原作をあんな可愛く描きすぎちゃったからかイメージが違いすぎる…!せめてもうちょっと身長低い子選ぶとかしたほうがよかったんじゃ。デカくて可愛くないシンちゃんなんて嫌だ。


レイラ役の伊藤由奈さん、ほんっと歌上手!思わず聞き惚れた。CD出たら絶対買うもんね!wでも、日本語喋れないの…?…(´∀`;)レイラは1言しかセリフないんだけど、それが英語で字幕出たのねw国籍はハワイらしいからそうなのかしら。でもレイラが日本語喋れなかったら続編はどうなる(⊃Д`)

全体的な感想。
ほんとマンガが動いてる!人間になってる!ってくらい原作に忠実で、すごいおもしろかった。レンとナナの列車の別れのシーンとトラネスのライブ後のレンとナナの再会シーンは泣いちゃいますた。

でもブラストのライブシーンで、客のノリ方が明らかに不自然!wwいかにもわざとらしくて萎えたw
トラネスもそうだったけどブラストのシーンの方がひどかった。

続編激しくキボン!!
ラストも続編あるかのように匂わせる終わり方だったしあるとは思うけど、あったらキャストはそのままでやってほしいなぁ。シン以外はね…ファンの人には申し訳ないがあれはシンちゃんじゃなかったorz