(゜Д゜)携帯からなり!

今週は早番だったので毎朝4時起きだったのですが、
なんか疲れがとれないなぁ…と思ってたら体が弱ってたみたいで昨日仕事中に39度の熱が出て早退してきました(*ω*;)

頭も痛くないし吐き気もなぃし気分もしっかりしてたから大丈夫ですって言ったんだけど
『いいから帰りなさいっ』
って言われてありがたく帰らせていただいてきましたσ(^◇^;)

今日は38度ぐらいに下がりますた(´∀`)

熱があるだけで風邪の諸症状もないしこれから仕事行ってきますっ('◇')ゞ
職員会議だから子供いないし(^_^;)

保育園って夏休みとか長い休みが無いかわりに有給が取れるんだけど、うちの園はその取れる有給の日数がありえないぐらい少ないんです↓↓orz

こんな体調悪いぐらいで貴重な有給は使えませんっ(っ`Д´)っ