(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)⊂(゜Д゜)(´∀`)(´∀`)(´∀

飛鳥ドラマ見ました。

…なんだろう。
今までみたいにとまたんハァハァ(*´Д`*)なんて言ってらんないドラマでした。

てゆーかいろいろと考えさせられるドラマでした。

今ワタシがこうして普通に生きてること。

自分のやりたかった仕事で働けてること。

いっつも文句ばっかブゥブゥ(`ε´)言ってるけどそれは贅沢なんだよね…。


それにしてもゴローちゃんの演技はグイグイと引き込まれるものがありました。
泣けたよ…(´Д⊂

最後の家族のシーンなんてほんとに死んじゃうかと思ったよ。


思ったより全然とまたん出てなかったけどあれはあれで充分です。
あの出番の少なさでいいタモ出させてもらったなんて斗真さんコネ使ったのかしら。(お偉いさんとむにゃむにゃ…



にしてもチビ飛鳥ちゃん可愛すぎ(*´Д`)!!

飛鳥ちゃんととまたんがじゃれてるところ想像するだけで溶ける(*´ω`*)







それにしてもとまたんの泣き顔は絶品でしたorz



とまたん次の仕事マダー?(・∀・)