なんか最近週末更新が板についてきたまりぃですコンバンワ。

平日も更新しようと思えば出来るんだけどなにぶんもうおばちゃんなもんで、
気力がないのですorz


とまたん初座長「男の夢」第一回を見逃すという大失態も犯してしまいますた。


反省を生かし第2回はバッチリ捕獲!

あぁぁ山ちゃん可愛すぎて死んだorz

チェリーってなにごと。

チェリーだけど処女じゃないんでしょ





てゆーか山斗携帯何年もおソロ事件!!

あんたらお揃いのもの何個持てば気が済むのさ!!

洋服に時計に靴にブレスにキーホルダーに…まだなんかあった気がするなぁ。


もう仲を疑えと言ってる様なものですよね。

もう山下も成人式を迎えたのですから、さっさと結婚しちゃえよ。



そしたらワタシ発狂するけど。












さてここからはどうぶつの森話題。


今の住民はマール、1ごう(猫)、ロビン(犬)、マーサ、モサキチ(ウサギ)、
ももこ(リス)、アンヌ(アヒル)、ルーシー(豚)の8人。

ちなみにアンヌは引越し準備中。

新しい住民が見たいので今回は引き止めず見送ります。



飽きっぽいワタシだけどやめられません。楽しくてどうしよう。


村長とのすれ違い企画で捕獲したコインと2ショット
20060122_109334.JPG


お気に入りの住民1ごうの写真と
20060122_109336.JPG


早く春になって虫取りがしたい。


秋のどんぐり祭りが今からものすごく楽しみです。



時間進めるなんて邪道なのでワタシはのーんびりやります。

赤カブ腐るしね。