AKBのDVD、暇なときかなりヘビロテしてます。

2人の投げキッスに撃ち落されました(*´д`*)
20070211_321633.jpg
20070211_321635.jpg



もーなんでこんなにかわいいんだろう。
20070211_321663.jpg


ガーラスのI〜LOVE〜YOU♪20070211_321647.jpg




この神々しさにウットリ20070211_321649.jpg



おやおや?コリンちゃんばっかりだww
相変わらずえれぴょんはすきですよ。えれふぁんえれぴょん20070211_321665.jpg



でも正直最近えれぴょん<コリンちゃんです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


大島優子ちゃんが好きすぎてこれ買おうか買うまいか本気で悩んでます。

東京庭付き一戸建て Vol.2 [VHS]

東京庭付き一戸建て Vol.2 [VHS]

まだコリンちゃんがAKBに入る前にレギュラー出演してた連ドラです!!
全話に出演してて須賀健太クンと姉弟役だなんて…!!
ワタシに買えと言ってるようなものです。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚














なんだか最近AKBAKB言っててとまたんに全く触れてませんがとまたんは相変わらず大好きです。

山下サンの夢にたびたび出演するとまたん禿げ萌え…!!(゜Д゜)人ミ´∀`彡