買っちゃいました…


シャッフルバージョン。

ノーマルバージョンと含め計1万3千円近くの出費です…orz


シャッフルのコリスちゃんのガラスの I LOVE YOUえれぴょん渚のCHERRY、コリスちゃんえれぴょんの投げキッスで撃ち落せ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

最近コリスちゃん一推しになりそうな勢いです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ガラスの I LOVE YOUのコリスちゃんなんて破壊的にかわいい…!!

なんでこんなにかわいいんだろう。
20060826_240010.jpg




そーいえばKヲタのワタシはシャッフルの禁じられた2人のたかみなとりなてぃんは受け入れられませんでした…orz

正直歌唱力ではたしかにたかみなとりなてぃんのほうが上だと思いますがあの歌の情景を考えるとやっぱりコリスちゃんととも〜みちゃんのが合ってる…と思うのはワタシがkヲタだからでしょうか…。