うひゃー



またまたお久しぶりです!!

なんだか日記じゃなく月記になってる気が…(汗



さてさて誰も知りたくはないでしょうがワタシの近況をば。



小春タンにハマりました(つω`*)


ムキャー!!


ゲロかわいい…orz


重ピンクと、こはっピンクも大好きです。メリピンメリピンクリスマス♪









そしてそしてこれ買いました!

とりあえずノーマルバージョンのみ購入。

まだじっくりは見てませんが…

とにかく人大杉

あんな大人数じゃ誰が誰だかわかんねーっつーの。


見てて思うのはやっぱりワタシはチームKが大好きなんだなぁということ。

チームKがもうとにかくワタシは大好きです!!

KのみのDVDがほしいよぉ。


とにかくコリンちゃんとえれぴょんがかわいすぎる。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚

あとキュラちゃんてあんなかわいかったのね!!


それにしてもコリンちゃんとえれぴょんの圧倒的なかわいさには目をみはるものがある。



そういえばかなり今さらなんだけど制服が邪魔をするのPV見ました。


なんであっちゃんとたかみなをあーもゴリ推しするのかなぁ…。


理解できん。





ちなみにワタシ、たかみな見るたびに顔でけー!!と思ってしまいます。

たぶんあの髪型でそー見えるんだろうけど…