昨日は疲れたやよー。
あんなどしゃぶりの中でビックサンダー乗ったのはじめてだったよ…。
でも!
昨日も書いたんだけどほんとにれいながいたんやよー。友達となんの乗り物乗ろうかー。とか言いながら歩いてたら友達が「…今の子モー娘。の子じゃない?」って言い出して絶対ただ似てるだけだと思いながら一応どれどれって見たら
れ い な !

びっくり。でも友達がれいなの名前知らなかったのにもびっくり…orz
友達「名前は知らないけど新しい子」
友2「見たことはあるかも」
友3「見たことある」
ワタシ「6期の子!田中れいなだよー!一番新しく入った子!」←超必死
友達「…ふ、ふーん…」

軽くひかれたかもorz

こんなに騒いでただのそっくりさんだったら笑えるorz