某ろだでスッペシャル〜のカップリング、「恋してる時はいつも・・・」を聞いたんだけど…

マジ名曲でつ!!(´Д⊂いっそこっちをA面にしてほしかった。

そう 愛ってなんていうか フライングでもいいじゃん無我夢中 いられる
そりゃ無茶な日もある ほとんど寝なくて平気
終わんない恋と信じていた

夢見てる少女が一人 また大人に近づいた

切ない…!泣ける(´Д⊂ つんく♂やるじゃん。見直したやよ(何様

恋の呪縛カップリング、パッション E-CHA E-CHA も大好き。

パッション感じちゃう ずっと ずっと一緒に E-CHA E-CHA
何百回とかチューしても 慣れないでいましょう
爆笑 取ったら なんか ちょっと 自慢げWA-HA WA-HA
何百歳とか なってたって ユーモアを 分け合おう

すっごいかわいい歌なんでつ。メロディーも明るいし、これまたこっちをA面にしたほうがいいと思いますた…。そのほうが絶対売れた。
なんたって歌いだしが舞波だし从’w’)<えっへん!
カップリングだとパート割が均等だから好き。
まぁとにかくベリ最高ということでつねー。