pandaponpon2005-03-13

今日は卒業式でつた♪
幼稚園教諭2種免許いただきますたぁーヾ( ´∀`)ノ
保育士資格はこれから郵送されてなんか手続きをしなくてはいけないらしい。
でもとりあえず幼稚園の免許はとれたからすごい嬉しいでつ♪

謝恩会はごちそういっぱい食べれて楽しかったけどすごい寂しくなっちゃって号泣しちゃったよ(´Д⊂
だってもう2度と会わない先生とか友達とかいるだろうし…。さみしい。
すっごいつらい2年間だったけどこれからのことを考えるとこの学生としての2年間は甘っちょろかったんだろうなと思う。
学生のみなさんは今のうちに遊んどけって感じです。今しか遊べないやよー。
なんだかんだ忙しいけど学生は暇ですよ。まだいろんなことに甘えられるし。
ワタシもずっと学生のままでいたかった…orz就職したくない。