最近AKB48が気になる今日この頃。
スカート、ひらりをYou Tubeで見て以来リピがとまりません。
耳に残るよね。
パンツ(つかブルマ)ひらりさせるのはどうかと思うけど。あんなの見たら親が泣くよ・゚・(ノД`)

メディアに露出してるAチーム見てて、可愛いんだけどこれだって子がいないなぁと
思ってたんだけど公式サイトでkチーム見ててワタシ好みの子を見つけてしまいました。

小野恵令奈ちゃん、通称えれぴょん
1993年11月26日生まれの12才。はい、ロリコンとかいう突っ込みは無視しますよorz

ついついはてなリングにも入っちゃったよ。
TOPで可愛く笑ってるのがえれぴょんだよ。

ベリとかハローとかも好きなんだけどついつい惹かれてしまう。

あ、でも秋葉に行こうとかは思ってないですから。
なんかだんだん自分がますます変態になってくんだけどorz



ちなみにAチームでは篠田麻里子ちゃんと増山加弥乃ちゃんが可愛いと思ったりしてます。


正直この子どうよ…って微妙な子もいますね