最近あっついねー。

今週はほとんど半そでで過ごした気がするよ…


なんか最近イライラ気味。怒りっぽくなっている自分がいます。
すぐに(゚Д゚)ゴルァ!ってなる自分がすごくやだ。

仕事でも最近すぐイライラしてすぐ子どものこと怒っちゃう。

毎日反省反省…orz

こんなおこりんぼな先生なのにいつも保育園に行くと「先生っ!!」ってすごい笑顔で抱きついてきてくれる子どもたち。

先生もっとがんばるよ。・゚・(ノД`)・゚・。


にしてもほんと最近イライラ気味。
カルシウムが足りないのかしら…最近いつも昼ごはんカップめんだしなorz



風間さんの日記でとまたん大食いが暴露されてましたが人事とは思えなかったよとまたん…!!

ワタシもよくカップめん食って「カップめん1つじゃ足りん!おなかすいた!」とよく言ってるし1人前じゃ足りないことなんて日常茶飯事だしorz

そういえば秋葉ドラマは19日からになったみたいね!
リアルタイムなんか確実に無理なワタシは録画しますが(…)楽しみです。