うっひょー!


もんのすっごいお久しぶり!!



ここ最近ありえないぐらい忙しかったからね…orz

特に3月の最後の週〜4月最初の週はほんとリアルに死にそうになってたよorz

保育園に夜の11時近くまで残ってたのって初めてだったし、今まで何度も『今が一番忙しいぃぃ』とか思ってたけどこんなに忙しいのは本気で初めてだった…

朝4時に起きて園に行き夜8時すぎまで居残り仕事。週末には終わらずに夜11時近くまで…↓↓

普段の保育プラス今までの書類のまとめの仕事プラス新年度の準備…

幼稚園みたいに春休みがないから保育園て大変だ↓↓と改めて実感しましたよorz


今は新年度始まってようやく少しずつ落ち着いてきたかな…?という感じです。

ワタシは去年の子の持ち上がりで2歳児担任。
1年目に持った子だから思い入れもあるし成長をすごく感じられます。

いろいろな理由から今の園は今年で辞めようかな…とか思ってるんでやれるだけのことはやってあげたいなぁと感じてます。