あまりにも忙しくどうぶつの森やる前に体力の限界で眠りこけてしまう毎日。

お気に入りのパッチが知らないうちに引越してたのは普通にショックでした。゜(っω⊂)゜。


かわりにうちの村にすんでほしいと憧れていた鷲?鷹?のアポロが越してきてくれたのがせめてもの救い…(´Д⊂

そういえば昨日気付いたんだけど、釣竿とか道具系は住民と喋るとき必ず服の中にしまってから話しはじめるけど、傘ってしまわなくても話しはじめるんだね!
びっくりした。
20060416_162810.jpg
ピータン
20060416_162813.jpg
ももこ。
20060416_162814.jpg
アポロ。

傘使いながら話してるのが分かるかな??

お気に入りのはっぱの傘は晴れてても普通に使ってます。
マーガレットの傘もお気に入り。