日記デザイン変えてみますた。




たたずむこんこん…



こんこん…!!…。゜(゚´Д`゚)゜。




なんかこうもワタシの好きな子たちが見れなくなったり離れ離れになったりしてると(舞波、こんこん、あいぼん、山斗、ごまかご、大町)怖くなってきます。



とまたんはずっとずっとみんなのとまたんでいてね。゜(゚´Д`゚)゜。



この前、友達とごはん食べてたんだけど、今までジャニーズ?m9(^Д^)プギャー
とかいう感じだった友達がなんとジャニ好きに!!

前から
「い、イイ、生田斗真ってかっこいいよね」
「む、昔すごい好きだったな」(極めて冷静を装って
とかちょこちょこ言ってたんですが、調子にのって「ワタシは生田斗真好き!!」とか言ったら
「あぁ〜、かっこいいよね!」

と同意してくれた…!。゜(っω⊂)゜。


今までは「生田斗真?ジャニーズじゃーんm9(^Д^)プギャー

とかいう反応だったのに…!!


演技者の山ちゃんかっこよかったねとか今度アキバのドラマやるよねとか今舞台やってるよねとか言ってくれてうれしかったよぉ…!

こんなに堂々とジャニ話ができるときがくるとは。


そのとき一緒にごはん食べてた友達の中には、メイサにそっくりな美人さんもいたんですよ。保育士なんだけど。
保育士メイサ。茶髪メイサ。
ほんと似てるから見せてあげたいぐらいさ。

保育士メイサはウエンツが好きらしい。


でもその友達は純粋に好きだから私なんかがこんな腐った目で見てるのはなんだか申し訳なくなってくるorz

とまたんとかやっさんとかかっこいいとか言われるけどその2人とかワタシにとっては
「かばぇぇぇぇ」「やばい可愛い死ぬ」「お●す」「ハァハァハァハァ」
とかしか思えないわけで。

どんなにかっこよくてもワタシの目には可愛く映るのさ。


これから話は合うようになるだろうけどうっかり「とまたんハァハァ」とか口走らないよう気をつけます。