以下自己満日記。だいぶ自分ごとでつ。
今回はヲタクではなくヲトメな話題。
ワタシには今気になってる人がいます。その人は1つ年上の大学生で何回か会ったことあるんだけど実は今ワタシが働いてる園の最寄り駅に住んでるのです。だから最近園に行くとき、家帰るときにもしかしたら会っちゃったりなんかしてとか微妙にドキドキする自分が自分でかわいいと思ってます(w←バカ
まぁ通勤時のみすぼらしい疲れた姿見られるのは恥ずかしいけどorz
たまにメールもするんだけどねー。メールきたときとかすっごい嬉しくて保護っちゃったりしてるんだYO!ワタシってヲトメ!!
ヲタヲタしてばっかりの日記だったのでたまにはヲトメな部分もアピールしときますた(w