玖美ちゃんとメールしてて思ったこと。
ワタシ最近学生の時のが楽だった楽だったとか言ってるけど学生の時のが大変だったこと何気にたくさんあったんだよね。とにかく日誌は学生の時のが大変だった。毎日寝れずに死にかけながら頑張ってたYO…orz
実習、就活、課題とか重なった時は今より確実に大変だった。実習は実習で何していいか分かんないし気遣うしやっと慣れてきたと思ったら実習期間終わっちゃうし(w

とにかく初心を忘れずに頑張ろうと思いますた。
学生のときはヒーヒー言いながらつらくてつらくて死にそうだったくせに今じゃ「学生は楽ー」とか言いまくってなに調子乗ってんのって感じだよね(w

明日で仕事終わりなりよー!(プラス土曜日…orz職員会議…orz)
土曜は学生時代の友達たくさんと会うので楽しみやよー!!息抜きするだよー!