アンテナがごちゃごちゃしてきたのでリンク作ってみた。相互リンクさせていただいてるところだけアンテナから削除してリンクへ移動。
萌え画像の下にリンクがありますだー!!

今日は日記をずっといじくってたYO!背景に画像入れたくていろんなヘルプのページ見ながら頑張った。スタイルシートなんてはじめていじったYO!ワタシほんと機械オンチだわーorz
てゆーかプレビューが出来ないからいちいちコロコロコロコロ背景が変わってワタシもこんがらがったよ(w
ところで最近こんこん熱急上昇中!プロフの画像も背景もこんこんだYO!

てゆーか仕事もしないでワタシ何やってるんだろうorz丸一日無駄に過ごしてしまったorz
壁面やらなくちゃいけないのにぃぃ…!