ベリ写真集、まだ買えていません…orz仕事帰りじゃでかい本屋しまっちゃうんだよなぁ…↓ワタシの行動範囲の品揃え豊富のでっかい本屋は閉店するのが早いんだよ(怒)
早く欲しいYO!!!!(´Д⊂
だってこんなの見たらますます欲しくなっちまうだろうがぁぁ!!

亜ヴァイじょあでゅぐらsぐあgるあしあ…orz
…一瞬どこかへ旅立ったよ。………マジ天使だしこの2人…!!なんだろうこの可愛さ。舞波佐紀ちゃんのこのふわふわとした雰囲気。
時間の許す限り本屋めぐりするなりよ…!!

そういえば、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?聞きますた。うーん…しいて言えばかっこいい系の曲かな??かっこいい系の曲が続いたから今度はかわいい系が聞きたいなぁ。