日誌の仕上げ完了したなり!!(先週の…orz)
あと3日なりよ!!(プラス土曜日…orz)いつも仕事終わるごとにあと何日…とカウントダウンする自分がいます(w
相変わらずのヘッポコ発揮しておりますが毎日子ども達のおかげで乗り越えられております。なんかねー、前までは出来ないことにいちいち凹んでウジウジしてたんだけど最近はもう開き直っちゃってるから気分的に楽になった(wほんとうは出来ないからより出来るよういろいろ考えて努力しなきゃいけないんだけどねぇ…まぁじょじょにがんばりますだ。


ワタシの後追いをしてきてくれる子は相変わらずカルガモみたいにヒョコヒョコついてきてありえないぐらいくぁわいいYO!(*´Д`)