今日も1日お疲れさま自分!最近仕事慣れてきたから仕事行くのが楽しいやよー。
やっと学校に戻りたいとか思わなくなってきた(w
学校に戻りたいっていうのは友達に会いたいっていうのと、学生だと気分的に楽なんですよ。何事も学校が責任とってくれるし。授業とか別に寝ててもだいたい平気だし(wまぁ寝ちゃいけない授業はふんばって起きてたけど。実習とかうまくいかなくてもどーせ学生だし…とか開き直ってたし(w
自分が学生の頃はマジ疲れ果てて死にそうだったけど、今思うとあの頃の自分は若かったねー。今のほうが全然大変だよ。だって学生は夏休みあるんだよorz幼稚園で働くとしたら夏休みあるけどねぇ…うちの園は夏休みなしどすえ↓orzが、頑張って稼ぐぞぉ…。