ベリの新曲、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
…どんな曲??orzまったく想像もつかないんですが。
いろんなとこで新曲画像を見て判明。後ろの5人中、舞波佐紀ちゃんは踏み台使用。ちなこ、まーさ、友理奈は踏み台不使用、つまり床にそのまま立ってる。…友理奈デカ!!
桃子は不自然にクネッと足を曲げてるのでこんなことに。ちゃんと立つとりしゃこと同じぐらいの身長かな?最近桃子見てると学校に友達いるのか心配になってくる。
普通こんな子いたら確実にハブられるよねまぁ学校では違うキャラかもしれないけど。
…切実に願います。
今回こそ干されーずにきちんとしたパートを…!!(´Д⊂
「してーるー」「フラ」とかさ、1言とかじゃなくてさ…orz
雅と友理奈以外は歌唱力にそんな差はないと思うんだYO…。