りしゃこだじょー

今日も一日無事終わったじょー!今日も相変わらずこどもたちかわいかったー(´∀`*)
ほんと癒されるね!
あと母の日製作の土台苦労して作ったんだけど(複数担任だから分けて作るからそんなたいしたことないんだけど)子どもはその土台の上に手形押して、ママにプレゼント作るんだけど新入園の子のママとか「すっごい嬉しかった!はじめてのプレゼントですー!」(まぁ1歳じゃねぇw)ってすごい喜んでくれて、すっごい嬉しかった。頑張ったかいあったなーってかんじ。
次は父の日だー。他の先生達に案とか出してもらっちゃったりしてばっかだから少しは積極的にならないと…orz
あと2日(プラス土曜…)、頑張るでし!