こはるたんピース

今週毎朝4時起きで頑張ってるなりよ!!今やっと日誌書き終わったなり!いやーほんとに子ども達はかわいいねぇ(デレデレ
今日めざましテレビ大冒険で母の味が分かるかってコーナーでイタリアはダダダダダって(走って)チュッチュッ(キス)みたいに愛情表現が激しいって言ってたけど、ワタシも子ども達に対してはまさしくイタリア風な感じでだいぶ激しいでつよ(w
まさしくダダダダッチュッチュッの繰り返し(wでもそんな風に激しいほうが子どもにすごい喜ばれるんだよー。
最近ワタシを一番頼ってくれてるらしくワタシがいなくなろうとすると泣いて後追いしてくる子どももいてほんとありえないくらい可愛い(´∀`*)死んじゃうくらいかわいい(´∀`*)
とりあえずあと3日、辛抱して頑張るでし!今週と来週は土曜日も仕事ある…orzあと3日プラス土曜…orz来週の土曜予定入れてたのに…orz