最後の実習で行った幼稚園のHPがリニュされてたので遊びに行った。前略プロフには書いたんだけど、この幼稚園で担当してくれた先生はワタシの尊敬する、憧れの人なんですよ。こんな先生になりたい…!って心の底から思ったのははじめてだったし、すごいかわいい人で優しくて、でも優しいだけじゃなくてきちんと指導してくれて、実習生の気持ち分かってくれて、とにかくほんといい先生だったんでつ。そんでHPの教職員紹介のページとか普段の保育の写真のページにその先生を見つけたんですが写真写り悪すぎ…!orz実物はもっとかわいいんだYO!とか1人で勝手に怒ってました。変な人間でごめんなさい。けしてワタシはレズではないです(汗)普通に男好きですからー!

たまった仕事、週案、個人成長記録ほぼ終了…疲れたorz残るは母の日製作の土台。あーあーこういう仕事がなければほんと天国なのになぁorz
早く子ども達にあいたいやよー。