やばいYO!この日記はとまたんメインの日記なのに(自分ではそのつもり…)とまたん全然出てこないYO!あきらかにハロプロ日記になっている…!
ワタシいくらハロの可愛い子にハァハァしてても一番は生田斗真、とまたんですからー!とまたんは殿堂入りでつ。てゆーかヘッダーのランク見れば誰でもわかるか(w
とまたんがぶりぶり小パンダの小学生のころから見守ってますからねー!とまたんとともにワタシも成長してきますた(とまたんとワタシはタメ)
とまたん、もうすぐちょんまげドラマがオンエアされるね!久しぶりにTVでとまたんじっくり見れるよ…!
とまたん、次の仕事は在宅系ヲタのためにもぜひともテレビ関係で…!!

山下さんちの智久くんは日本を離れてるそうですが…。なぜなぜ?why?