コメントレスやよー从 ’w’)

(´∀`)人从 ’w’)<ミーコさんたっくんさんありがとうございますー
(´∀`)<ミーコさん
ミーコさんお久しぶりですー!さゆやばいかわいいですよね!
ワタシさゆのキャラも好きなんですよー。人一倍でかい鏡を持ってるさゆが大好きでつ。
さゆキャワ!キャワ!キャワ!


从 ’w’)<たっくんさん
ワタシなんかに会ったらたっくんさんの目が腐敗すると確信してるまりぃでつ。
さゆほんっとエロかわいくて大好きでつ。あぷろだめぐりしてるんでつがさゆの画像がなかなかなくて寂しいでつorz
遅番週間やっと終わりますたー!励ましてくれてほんとにありがとうごじゃります♪来週からは早番週間が始まりますだorz
やまとまを探せ楽しんでいただけたようでなによりでつ(w
たっくんさんの顔見たい…!メールいいでつね!
ワタシの基本的な性格は自分の好きなことだったら結構熱中できるけど興味のないことにはすぐに集中力がきれる。あきっぽい。不器用などなど…
でもほんといろいろな面があるから簡単には言えないでつねー。