今週1週間、遅番だったため帰るのが遅く疲れ果てていたため日記が書けませんですた。来週からは早番。4時起きでつorz
でも昨日、専門時代の友達と久しぶりに飲みしたんだけど、もうほんとすっごい楽しかった!みんなも頑張ってるんだなーって分かったし、同じ仕事してるから悩みとかもすごい共感できるし。ワタシ来週から早番だから4時起きだけど、幼稚園働いてる友達は毎日4、5時起きとかだって言ってたし…。幼稚園は1人担任だから大変だなーって思ったねぇ。今までなんでワタシだけこんな大変なんだろー、もうやだとか思ってたけどなんかワタシなんかよりつらい人いっぱいいたしそれでも頑張ってるの見るとワタシもほんと頑張らなきゃなーって思った。
また早くみんなで集まりたいなー。
みんなで共感したのは子どもはほんとありえないぐらいかわいいって事。自分の受け持つ子どもはほんと死んじゃうくらいかわいい。マジ子どもに癒されるね。
あと友達の話聞いてて思ったけど幼稚園の保護者は怖いらしいね!!保育園は保護者ほぼ絶対働いてるしぶっちゃけ保育園に預けなきゃやっていけないから、そんな保護者うるさくないんだろうけど幼稚園って保護者が選びに選んで入れた園だしその園気に入らなかったら辞めさせることも可能だから保護者いろいろ言ってくるんだろうねぇ…。
親は怖いなぁと思いますた。