保育園行くようになってから体重3㌔減ったよ!!やったね!
原因はねー、基本的に保育園ではお昼のとき以外大人は水分とらないとなんです…。子どもには随時お茶で水分補給するんだけど、ワタシはいつも子どもにお茶あげながら子どもにその水分よこせとか思いながらすごしてるわけでつ。だからその日の勤務が終わったらコンビ二で即飲み物買って500mlのペットボトルをすぐに飲み干しまつ。よほど乾ききってるのか1口飲んだ瞬間からだ中にジワーっと水分が広がるのがわかるんだよ!そして1本じゃ足らずもう1本買ったりして水分でおなかいっぱいになっちゃうからあんまごはん食べなくなっちゃったのでつ。お昼も休憩なんてないから慌てながらだからいつもきちんと食べないし…。いつか体壊すかもねorz