いきなりですが。
ワタシが舞波に注目しだしたのはピリリの頃から。それまでベリはなんとか全員の名前と顔が一致する程度ですた。

この衣装もすきなんでつ。かわいすぎやよー。
そういえば今日は桃子の誕生日。オメ!

13歳になりますた。…まだ13歳。…最年長が13歳orz

桃子って女の子に嫌われるタイプだと思うんですよ。悪く言っちゃえば桃子ってぶりっこだし…。ワタシも最初は苦手ですた。まず声にびっくりしたけど(笑
でも今は普通に可愛いと思えまつ。
自分がどうすればヲタが喜ぶかって事をすっごい理解してそれを実行にうつしてるのがすごいと思いまふ。
自分がどうすれば一番かわいくなるか考えてる計算ちゃん。


…どっかのとまたんとおんなじですねー��(´∀`)ギクッ

桃子もとまたんもどっちもかわいい。

…ハロ分かんない人にはワケ分かんないネタで申し訳。