昨日遊ぶ前に歯医者行って歯の神経ぬいた。
ワタシ歯医者嫌いだからほんとぎりぎりまで行くのしぶってたんだけどやはり行ってよかった。今までは昔ながらのひっそりとした歯医者行ってたんだけど昨日は最新医療って感じのところに行ってきた。痛くなかったし大満足。時代はやはり最新医療やよー。

…ところで。
3月3日、ハロショ渋谷店閉店間際に舞波しみハムが来てたらしいですね。
…orz

舞波しみハムはまさしくワタシの萌えコンビ…!同じ干されーずであり身長も近いためよくシンメ(ハロでこんな呼び方するのかは不明でつが)なこの二人。

あーかばぇぇ。ベリで一番ちっちゃくて(背)実は一番大きい(年)しみハム佐紀ちゃんと一番マイペースな舞波。かわいすぎてどうしよう。
金曜日の娘ドキュの新曲衣装、舞波佐紀ちゃん色違いでおそろいの衣装だったね!(たぶん)かわいすぎてどうしよう。